勧修寺

こんにちは。

勧修寺を知っていますか?これはねや黒が行く距離はどっからでシリアから今の音シリアから由良です。

が渡って車での産地とは今の夜だんです。

ヨルダンの産地です。

がそこまで言ってそして今度ヨルダンが渡れば今度はカナンの地に入るわけですから彼はシリアヨルダンイスラエルという距離を徒歩で旅行してるわけ群れを連れて子供達連れて奥さん連れて大変な旅だよねこれが当時の状況ですね。

そして木ルアーでの産地ってのはヨルダンの今の産地です。

けどヨルダン川渡る直前のところです。

川を渡る直前まで彼は来てそこにキャンプを張る理由です。

さそれで一番目終わり二番目羅盤の追跡です。

ラバンが追跡ています。

映画で言うとこの辺りから BGM がテンポが急に早くなります。

本当に協会日大だね。

はい読んでみようはいここ三日目に薬が逃げた事柄番に知らされたので彼は身内の者た<br />