上野大黒天

こんにちは。

上野大黒天をご存知ですか?なくてきてらっしゃる方はもうね99.9% あなたはまもなくイエスキリストを信じます。

どうしてかっていうとあなたという存在が建物の重要なパーツなんです。

だからあなたが救われることはその建物が完成するためのプロセスです。

なぜあなたは各地に救われるよって言ってるかと言うと出なければあなたがここにいないはずです。

この火曜日のね午前中にこれだけの時間を割いてここに集っているという事実はこれは軽く受け止めるべきではない非常に重い厳粛な事実です。

神様があなたを招いてらっしゃるそれは教会を建てる重要なパーツとしてあなたが果たすべきポジションがあるということです。

で協会が建設途上にあるんだけど間違っちゃいけないのはすみのか白石書籍です。

だから例えば私が立っているこのプラットフォームが建物だとするとこのここにどんとい<br />