チベット仏教

こんにちは。

チベット仏教って聞いたことありますか?この言葉の重さを僕ら受け止めなきゃいけないあしまったということにならないようにしなきゃいけんここのところにこの話に入ってくるとねいつも思い出すのがイタリア人の曲芸師の話なんです。

彼はアメリカでねサーカスで働いてジャグラーでいろんなものを上に上げて手の中で回す人ですね。

ジャグラーって英語でね彼が一生働いてお金を貯めてイタリアに帰るんです。

お金をね宝石に変えたんです。

ダイヤモンドに大きなダイヤモンドに変えてしかもむぞうさんにポケットに入れてね船に乗って帰る理由まだ飛行機がないってでイタリアまでしばらく時間かかるでしょう暇なんだよねある日肝斑は歩いてるとね一人の少年がオレンジを三つぐらいこうやってるんだか下手なのかレプロでしょちょっとゴーヤかしてごらんて行ったらいいんだよねそのうちバナナも入れてね<br />