キタイン

こんにちは。

キタインをご存知ですか?とを実感できるようになりました。

これが僕の今回のセミナーの最大の収穫だと思っていました。

目に見える世界以上に現実的な多次元の世界があって神がそれを支配しておられるこれが聖書的世界観です。

ですからここではイスラエルの民は荒野で超自然的な食べ物であるまだに触れたんです。

そしてその知識が新約聖書を読むときにイエスキリストを信じる知識に繋がっていくんです。

じゃあちょっと急ぎましょう。

まなに関する命令です。

16から34節 主が命じられた事はこうです。

各自自分の食べる部分だけ一人当たり一応芽瑠ずつあなた方の人数に応じてそれを集めよう各自自分の天幕にいるもののためにそれを取れそこでイスラエル人はその通りにしたあるものは多くあるものは少なく集めたしかし彼らが産めるでそれを測ってみると多く集めたものも余ることはなく<br />