住持

こんにちは。

住持を聞いたことがありますか?かを小橋さんしてるのはあなたにアンデレ型の魔物がある国のへなんか行かせてもらったテストやってみて美味しそうに食べてるから一番良かったのはねアイスクリーム美味しそうに食べてる子にねやったら最初戸惑ってたけどこうやってくれたよさすがに舐めなかったけどねそれで満足したんだけどもだから可愛いよねでも子供だってねよっぽど心開かないとそうはしないよで編んでるのすごいところは少年を有しの元に連れてきて連れてきた時にはその少年はこのおいちゃんのためだったありがイエス様のためだったら僕の弁当あげてもいいという思いになってるとこだこれは子供の検診だよね子供にものすごい剣心を与えるような説得力が彼にはあったそれはおそらく言葉を超えた以上の彼の存在が醸し出してる説得力でしょ願わくは僕らもそういう説得力が欲しいねこの<br />