オンジョウジナイショウガンジ

こんにちは。

オンジョウジナイショウガンジを知っていますか?書の中にはこれ以降繰り返しサタンがメシアの誕生を妨害しようとする働きが出てまいります。

その一つがここであります。

ここで神の子らは人の娘たちを妻とするんです。

がこれ見てください。

見た美しかったとったこの言葉は創世記3章の6節でエヴァーが禁断の実を取るときとよく似てるんです。

見た目に美しかっために良かったそしてとったエヴァは見て感動してとったんでその時になぜそれが罪かと言うと超えてはならない神と人の垣根を超えたんです。

がここでは大天使たちは見た美しかったとった彼らも垣根を越えました。

それは人と天使の間の超えてはならない垣根を越えたんです。

そしてさっき言ったようにいかにも美しいのを見てということが性的欲望を示す言葉です。

これが雑婚の内容です。

メインポイント1番終わりました。

これで半分ぐらいの時間を費や<br />