開闡寺

こんにちは。

開闡寺をご存知です?ダヤ人の歴史イエスを指定した結果神の国は取り去られたあの時代からの依頼人から紀元70年にエルサレムの滅びました。

だから今彼らは地上に世界中に持参して苦しい状態にありやがて艱難時代を通過することになりました。

しかし彼らは最後にイエスを受け入れるその時イエスが地上に再臨 メシア的王国が成就します。

私たちはいかに生きるべきかイエスこそユダヤ人を二分し全人類を二分する分水嶺です。

いいですかそれ聞く耳のある者よ今こそイエスを信頼して生きようでありません。

天の父なる神様イエスキリストというお方が全人類を二分する分水嶺であることもう一度今日教えられました。

神の子羊が選り分けられました。

神の子羊が吟味を受けています。

そして傷もシミもないことが明らかになった時に我らの罪を贖う神の子羊として十字架にかかり全ての技を<br />