小人のようなのに

うちの赤ちゃんはまだ生後3ヶ月で体重もおそらく6キロぐらいしかなく本当に見た目は小人のようにちっちゃいです。

ですがお腹がすいた時に大声を出して泣くのですがその声が本当に大人ぐらいの大きさがあってびっくりします。

赤ちゃんからするとミルクを飲みたいのになかなか出てこないと多分腹が立ってきてイライラするのだと思います。

それを表現する術がなくという方法しかないのでとにかくその声に感情がのって大人並みの大きさになるのだと思います。

ですが一旦哺乳瓶が口の中に入れられるとその瞬間に表情が和らいで一生懸命力を込めて哺乳瓶を吸うのでそれがまたとても可愛いですね。

最近はなぜかミルクを飲む時に両手に力が入ってグーを作るのでこのポーズをまだとても可愛くてついつい写真を撮りたくなってしまいます。

<br />