うちの赤ちゃん

うちの赤ちゃんが4ヶ月に近いのですが最近よだれが出るようが多くなってきました。以前まではよだれが一切出ていませんでしたが最近ではご飯が欲しくない時でもよだれを出しています。以前に私の友達が家に遊びに来たときのその子の赤ちゃんはすごい量のよだれを床に出していました。よだれは赤ちゃんによって出る量が違うようですがうちの赤ちゃんはもしかしたら多い方かもしれません。まだよだれかけは合っていないのですがそろそろよだれかけを何枚も必要とする時期が来たのかもしれないですね。よだれかけは可愛いのがたくさん売っているので今度ネットでまとめ買いしたいと思います。こういう時に家に出ることができないママを助けてくれるのはインターネットですね。

 

マイナチュレ amazon