カクリンジ

こんばんは。

カクリンジを知っていますか?待の件数66000件これ E 15年前ですからね今だったらこの倍ぐらいになってんじゃないですかこれ統計上の数字だから東京に出ないものまで入れるとおそらく今日本で約50万人前後の子供たちが愛されないで苦しめられてるという現実を私たちはどう受け止めて道を飲み込んだらいいんですか愛を求めながら愛の限界に悩んでるまさにここには私たち人間が抱えてるジレンマがあるんです。

それは私たちは愛を求めるってのは人間が神の作品であることを示しています。

しかし愛の限界があるってのはそういう人間が堕落した状態にあることを示しています。

私たちは崇高なものを恋焦がれ追い求めながら同時に誰なくした状態で生きざるを得ないような姿であります。

この人生のジレンマはそのまま私はクリスマスのジレンマでもあると思いますよ。

のなかのクリスマス人々は<br />