応正寺

こんにちは。

応正寺に行ってきました。

然わかんないなって思ったしい週間熱が3枚入ってるから1.5ヶ月使えるんですよ。

友達3人とかで起きると凄いなって思いました。

こんな感じの近くで見るとこんな感じです。

ピンクメイクとかする人にはすごい合うと思う子普通の学校生活でもクロ神の子にも合いやすい茶色だと思います。

ピンクが強すぎないのでちょっとピンク系のカラコンに入門の人はぜひ使ってみてください。

はいということで今日はカラコンの紹介6種類してみました。

めっちゃ大好きなカラコン全部紹介したので是非皆さんもちょっと参考にしてくれると嬉しいです。

9回裏に全部から紅の名前を改めて書いておくので見てください。

いろんなからこんがあると思うんです。

けど使い方間違えないように自分の目を大切にして使ってください。

それではまた次の記事までバイバイ Twitter インスタグラ<br />